☆はじめまして☆

こんにちは&はじめまして☆
Happy☆こと カナです。いつでも友募しています!

ここでは、Blogで書けなかったことを書いていこうと思います。
だから、初めての人でも大歓迎です♪

更新できる時に更新します♪



では、早速…。
昨日は、すごい雨でしたね…。あたしが住んでいるところは、雨&雷がすごかった…。

それで、晩ご飯を食べている時…いきなりお父さんが…
「京都行こうか!!」
っと。いきなりすぎてこっちがビックリ!

でも、慣れているから大丈夫!
いきなり過ぎたんで…今日は、行きませんがいつかは、行く予定(笑)
行く時になったら、お知らせします。

レポートを書くつもりです♪

それでは♭

P.S.→明日、京都に行くことになりました。なので、1日お休みします。
もし、来ることが出来たら、来る予定(笑)