2012-01-01から1年間の記事一覧

☆上地のBlogを見て☆

こんにちは☆ 今日は、上地のBlogを見て思ったことを書こうかと思います。8/19のBlogを見てたら…ノックが…ノックが…写真に!!しかも、上地さんとツーショット!!これを見てあたしは…興奮しちゃいました!! 今、ネット上で話題になっています♪take change …

☆久しぶり☆

こんにちは!最近全然来れなかったカナ☆です。今日久しぶりにうごメモ開いたら、☆7000overしてた…。 正直ビックリしたぁ…。 あたしは、受験生なんですが…今週の金曜日に全県模試が…。今、必死に勉強中…(* *::)特に数学&理科が…。でも自分が目指している高校…

☆手紙☆

こんにちは! 今日は、手紙について書こうと思います。 今年の5月のゴールデンウィークウィーク行った所に手紙を書きました。 国語が苦手なあたし…。 でも、あたしなりに頑張って書きました。お知らせなんですけど…16日に京都に行きます。(正式に決まりまし…

京都

来ないと言っていたがきちゃった☆ 京都ね…朝5時に家を出ようとしたが、妹のせいで行けんかった…。みんなゴメン(泣) だから、オリンピックの閉会式見てた↑↑ みていたら、途中で寝ちゃった☆Take change→ 夏祭りの歌コラボしてくれた方々ありがとうです☆息もれ…

☆はじめまして☆

こんにちは&はじめまして☆ Happy☆こと カナです。いつでも友募しています!ここでは、Blogで書けなかったことを書いていこうと思います。 だから、初めての人でも大歓迎です♪更新できる時に更新します♪ では、早速…。 昨日は、すごい雨でしたね…。あたしが住…