2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三重県(`・ω・´)

伊勢神宮の少し遠いケド…(;´Д`) 駐車場でパシャリ(笑) 桜咲いてたよ~(笑) 伊勢神宮の鳥居でパシャリ(笑) 人多かったよ~(;´Д`) お詣りするだけで、階段に人ばっかり…(;´Д`) おかげ横町にも人多かったよ~(;´Д`) 前に進めません(^-^; 赤福の本店に行…

ご報告☆

アリエル(笑) …じゃなくて皆さんに2つご報告があります← ぁたしは…5月31日をもってうごを辞めます。 寂しいことだけど、仕方ないです( ´艸`) でも、ブログは、やっていくので、また絡もうね(笑) そして…もう一つ… 3月19日に…ぁたしは付き合いはじめました(…

ディズニーランド☆のお土産☆

うご友のお土産買ったよ(笑) まずは…男性の方々!!↓↓ ドナルドのうきわです( ´艸`) 可愛い(笑) 次は…↓↓ シャーペンかと思いきや、消しゴムでした(笑) 次は…↓↓ スティッチのうきわです( ´艸`) 好きだわ(笑)スティッチ(笑) 女性の方々!!↓↓ 可愛くない!?…

ディズニーランド☆

これは、夜行バスの写真です。 風景ですが。 プーさんのハニーハントの写真です( ´艸`) 待ち時間は、60分待ちでした(笑) プーさんの前に、トゥモローランドにある ゴーカートに乗ったよω♪ ドライバーは…なんと…ぁたし…。 ガンガンぶつけました(^-^; シンデ…

一般入試

いきものがかりloveです( ´艸`) 愛知県は、11日、12日と…あったんですね! ぁたしは関係ないケド。 うん← しょうちゃん(●´ω`●) お疲れ様(笑)

卒業式(>.<)

3月7日に卒業式がありました…。 泣かないと思ったのに…泣いてしまった(泣) 中学校のみんな…そして…3-7のみんな 一年間ぁりがとう(≧∀≦) 高校は違っても、ずっと友でいて下さいm(_ _)m

卒業式練習☆

今日は、4時間も…卒業式練習…。 疲れた…。姿勢や御辞儀の礼など… 色々とやりました…。細かかった…。 明日は、全体の流れ練習… 明後日は、予行練習… とにかく、大変ですが…頑張りやす( ´艸`)

ダウンロード☆

こんばんは(●´ω`●) 最近、ゴールデンボンバーにハマった…。 talkが、面白いよね~♪ 卒業式まであと…4日…。 寂しい(泣) んでも、高校行ったら寂しくないよね?? きっと。

受験終了☆

2月20日(水)… カナ☆は、無事に受験終了しました(^_^)/ 正直…嬉しいです♪ファンのみんなやうご友のおかげです♪ 応援ありがとです♪ んでも、私立ではなく公立です♪高校生活enjoyします♪