ご報告☆

この度カナゎ…アメーバブログでやっていくので…おそらくここには戻らないと思うので… http://s.ameblo.jp/kana-kamiji/ で検索してみて下さい♡笑

テストゎず笑笑

昨日ゎ高校の部活のイツメンでカラオケゎず笑笑 めっさ楽しかったね笑笑笑笑 自分が歌下手すぎてウケた爆笑 ヤバいなぁ笑笑きょーもぁそびに行く♪のかしら… ってかひさしぶりのブログ更新です笑笑 LINEやってまふんでID教えてほしー人ゎ言って下さい笑笑 中…

親友さんと(笑)

親友さんと写真撮ったよ(笑) スカートが短いのがぁたしです(笑) スカート…短すぎるのかしら(笑) 会ってすぐ、親友さんに スカート短い!って言われちゃいました☆ ぁたしは自覚なしですがww 久しぶりに会ったからテンション上がったぁ(笑) ぁりがとう(笑)親友…

高校(笑)

金爆(笑)好きなのよぉ(笑) はい(笑)高校始まって…授業受けたよ(笑) みんな授業中スマホいじり…よく見たら… LINEしてるぅ(笑´∀`)ダメだろぉ(笑) Twitterしてる子も発見♡ ちょっと。みたいな(笑´∀`) 最近…ぼっちが多し(笑´∀`)なぜだ!?

入学式☆

今日は、高校の入学式でしたぁ(笑) 式が長い(笑) …なので昨日の夜高校の制服着たよぉ(笑´∀`) 似合わぬ…。 クラスは、おんなじ中学校の人がいなかったけど、たぁくさん友達いっぱいできたよ(笑) 嬉しかったわ(笑) 1年4組のみんなぁ!! 1年間よろしくねぇぇ…

三重県(`・ω・´)

伊勢神宮の少し遠いケド…(;´Д`) 駐車場でパシャリ(笑) 桜咲いてたよ~(笑) 伊勢神宮の鳥居でパシャリ(笑) 人多かったよ~(;´Д`) お詣りするだけで、階段に人ばっかり…(;´Д`) おかげ横町にも人多かったよ~(;´Д`) 前に進めません(^-^; 赤福の本店に行…

ご報告☆

アリエル(笑) …じゃなくて皆さんに2つご報告があります← ぁたしは…5月31日をもってうごを辞めます。 寂しいことだけど、仕方ないです( ´艸`) でも、ブログは、やっていくので、また絡もうね(笑) そして…もう一つ… 3月19日に…ぁたしは付き合いはじめました(…

ディズニーランド☆のお土産☆

うご友のお土産買ったよ(笑) まずは…男性の方々!!↓↓ ドナルドのうきわです( ´艸`) 可愛い(笑) 次は…↓↓ シャーペンかと思いきや、消しゴムでした(笑) 次は…↓↓ スティッチのうきわです( ´艸`) 好きだわ(笑)スティッチ(笑) 女性の方々!!↓↓ 可愛くない!?…

ディズニーランド☆

これは、夜行バスの写真です。 風景ですが。 プーさんのハニーハントの写真です( ´艸`) 待ち時間は、60分待ちでした(笑) プーさんの前に、トゥモローランドにある ゴーカートに乗ったよω♪ ドライバーは…なんと…ぁたし…。 ガンガンぶつけました(^-^; シンデ…

一般入試

いきものがかりloveです( ´艸`) 愛知県は、11日、12日と…あったんですね! ぁたしは関係ないケド。 うん← しょうちゃん(●´ω`●) お疲れ様(笑)

卒業式(>.<)

3月7日に卒業式がありました…。 泣かないと思ったのに…泣いてしまった(泣) 中学校のみんな…そして…3-7のみんな 一年間ぁりがとう(≧∀≦) 高校は違っても、ずっと友でいて下さいm(_ _)m

卒業式練習☆

今日は、4時間も…卒業式練習…。 疲れた…。姿勢や御辞儀の礼など… 色々とやりました…。細かかった…。 明日は、全体の流れ練習… 明後日は、予行練習… とにかく、大変ですが…頑張りやす( ´艸`)

ダウンロード☆

こんばんは(●´ω`●) 最近、ゴールデンボンバーにハマった…。 talkが、面白いよね~♪ 卒業式まであと…4日…。 寂しい(泣) んでも、高校行ったら寂しくないよね?? きっと。

受験終了☆

2月20日(水)… カナ☆は、無事に受験終了しました(^_^)/ 正直…嬉しいです♪ファンのみんなやうご友のおかげです♪ 応援ありがとです♪ んでも、私立ではなく公立です♪高校生活enjoyします♪

☆上地のBlogを見て☆

こんにちは☆ 今日は、上地のBlogを見て思ったことを書こうかと思います。8/19のBlogを見てたら…ノックが…ノックが…写真に!!しかも、上地さんとツーショット!!これを見てあたしは…興奮しちゃいました!! 今、ネット上で話題になっています♪take change …

☆久しぶり☆

こんにちは!最近全然来れなかったカナ☆です。今日久しぶりにうごメモ開いたら、☆7000overしてた…。 正直ビックリしたぁ…。 あたしは、受験生なんですが…今週の金曜日に全県模試が…。今、必死に勉強中…(* *::)特に数学&理科が…。でも自分が目指している高校…

☆手紙☆

こんにちは! 今日は、手紙について書こうと思います。 今年の5月のゴールデンウィークウィーク行った所に手紙を書きました。 国語が苦手なあたし…。 でも、あたしなりに頑張って書きました。お知らせなんですけど…16日に京都に行きます。(正式に決まりまし…

京都

来ないと言っていたがきちゃった☆ 京都ね…朝5時に家を出ようとしたが、妹のせいで行けんかった…。みんなゴメン(泣) だから、オリンピックの閉会式見てた↑↑ みていたら、途中で寝ちゃった☆Take change→ 夏祭りの歌コラボしてくれた方々ありがとうです☆息もれ…

☆はじめまして☆

こんにちは&はじめまして☆ Happy☆こと カナです。いつでも友募しています!ここでは、Blogで書けなかったことを書いていこうと思います。 だから、初めての人でも大歓迎です♪更新できる時に更新します♪ では、早速…。 昨日は、すごい雨でしたね…。あたしが住…